fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

タンドリーチキンともちもちのナン(風のパン) 

タンドリーチキンの写真(2010年5月29日)

昨日は娘がチキンが食べたいとのことで、久しぶりに妻がタンドリーチキンを作ってくれました!

チキン料理でタンドリーチキンが候補にあがるというのが我が家らしい(笑)

ヨーグルトに漬け込んでいるので柔らかくて美味しいです!

クミンシードも大活躍でした!


ナン(風のパン)の写真(2010年5月29日)

漬け込んでいる間にナンも!

釜はないので(当然ですが)、ナン風のパンと言った方がいいかもしれませんね。


ナン(風のパン)の写真(2010年5月29日)

食べてみると、とてもふかふかでした!

我が家らしい、インド(風の)料理でした!


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ



Comments

>チキン料理でタンドリーチキンが
>候補にあがるというのが
>我が家らしい(笑)
タンドリーチキンが食卓に並ぶこと
がないうちなので、うちだったら
「から揚げ」ぐらいです!(笑)
タンドリーチキンはまだ食べたことないので、
いつかインド料理店で食べてみたいです!

ナンもインドカレー屋さんで食べるぐらいで・・・v-394
それにしても、
奥さんの料理レパートリーが広いですね!

チョコミントさん


我が家ではハーブも大事ですが、スパイスもとても大事な要素です。

我が家のカレーにも市販のルーに、必ずスパイスを足しています。

チョコミントさんはコリアンダーもたくさん栽培されていますし、スパイスの方も色々ためされるとより広がるかもしれません。

タンドリーチキンもご自分に合うやり方を試してみてくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://herb200.blog7.fc2.com/tb.php/633-368a01c5