1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンレモンタイムの花 

ゴールデンレモンタイムの花の写真(2012年6月24日)

今年も我が家のゴールデンレモンタイムの花が咲きました!

小さな淡いピンクの花が咲き乱れています!

3月はさみしい感じでしたが、それから三ヶ月でこれだけ元気になりました!

(2012年3月8日に掲載した前回の記事「冬の終わりのゴールデンレモンタイム」)


ゴールデンレモンタイムの花の写真(2012年6月24日)

我が家ではコモンタイムがあちこちにこぼれ種から芽をだし続けているので、タイムの収穫には困りません。

でもゴールデンレモンタイムはこの株と、別の大きな鉢に居候している株以外はありません。

居候中の方が大きくなってきているので、もしかしたらそちらから増えるかな?


ゴールデンレモンタイムの花の写真(2012年6月24日)

ゴールデンレモンタイム
学名:Thymus ×citriodorus 'Golden Lemon'


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ハーブの専門家を目指すなら…<ハーブ検定>

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://herb200.blog7.fc2.com/tb.php/1385-fc949107

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。