fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

エキナセアとカモミールのハーブティー 

エキナセアとカモミールのハーブティーの写真(2012年1月29日)

最近、妻が買ってきたもののご紹介ばかりになっていますが、今回もそうです。

エキナセア カモミールブレンドというハーブティーです。

エキナセアは免疫効果を高めるということで健康番組に取り上げられたりしていました。


エキナセアとカモミールのハーブティーの写真(2012年1月29日)

カモミールはもう定番ですね。

エキナセアは久しぶりなので、どんな香りかあまり覚えていません。

カモミールが強い気がしました。

インフルエンザが猛威を振るっている昨今は食事と睡眠に加えて、こういったものでも健康維持して乗り切りたいものです。


ハーブの専門家を目指すなら…<ハーブ検定>

Comments

なかなかパッケージ商品を購入することが無いので、こうやって紹介されると参考になります。

エキナセアは素っ気ない風味なので、定番のカモミールとブレンドしたのではないかと推測します。
カモミールも風邪対策には有効なハーブですしね。

お互いインフルエンザには気をつけていきましょう。

ラフェアさん


エキナセアは単体ではもう何年も飲んでいないので、あまり覚えていませんでした。

味はあまり特徴がないのですね。

インフルエンザが猛威をふるっていますね。

今シーズンは予防接種を受けていないので、マスクと手洗い、うがいはしっかりやっています!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://herb200.blog7.fc2.com/tb.php/1238-1c901c5c